料理教室 FeliceCucina

ゆるヴィーガン〜夏の体験レッスン開催

お問い合わせはこちら 公式LINE

ゆるヴィーガン〜夏の体験レッスン開催

ゆるヴィーガン〜夏の体験レッスン開催

2021/07/27

夏の体験レッスン開催

身体の中からキレイになれる食事を体験できるチャンスです

レギュラーコース、講座への参加を検討しているけれど、

内容について確認してから申し込みたい方に体験会をご用意させていただきました。

レッスンがどんな感じで進んでいくのかしら?、教室の雰囲気どうかしら?ついていけるか?などご確認していただけます。

 

講座に参加されるか迷われているようなら、ぜひ、一度遊びにいらしてみてください♪

*当教室レッスン参加、初めての方に限ります。

健康維持、免疫力維持(アップ)、体の中からキレイを保つために一番大事なごはんがあります。

日本人が魂から喜ぶ食事。これが美味しくつくれるかで日々の満足度も変わります。

 

そして、ごはんとお味噌汁にちょっと足してつくるヘルシーレシピおかず。

毎日ささっと作れるかどうか、とても大切です

 

あなたもレッスンでこれらを身につけませんか?

 

まずはこれだけマスターすれば大丈夫!日本人ならまずご飯とお味噌汁!

ゆるヴィーガン「人生すべて自分の思い通りになる食事」講座では

美味しいごはん、本当に美味しいお味噌汁。お砂糖を使わずにつくるお惣菜の作り方が身に付きます。

 

そして、こちらの講座を受講された方の中には座学とマンツーマンカウンセリングが付いていたから

受講を決めた!という方も。

 

栄養学やインナービューティーのお食事方法、

また一人一人、あなたのお悩みが改善できる

あなたのためだけのベストなお食事方法のアドバイスも受けられる講座です

 

横浜教室

高崎教室

体験レッスンメニューは大豆ミートで作るビビンバ丼!

自家製甘辛ダレもご紹介!

お野菜のナムルと大豆ミートそぼろ、甘辛ダレを混ぜ混ぜして食べるのもおすすめ。

ご家族みんなで楽んでいただける本格的ビビンバ丼です

体験レッスン概要&日程

レッスンメニュー

・大豆ミートのビビンバ丼

・夏野菜のナムル3〜5品(野菜の仕入れ状況によります)

・簡単5分でできる「サンラータンスープ」

・お豆腐の抹茶プリン

場所
日程
時間
横浜教室(対面)
8/8(日)🈵
8/14(土)、締め切り
8/18(水)
8/25(水)、
8/28(土)
11:00~13:00(ご試食、講座のご案内時間含む)終了時間は前後する場合がございます。お時間に余裕を持ってお越しください。
高崎教室(対面)
8/8(日)🈵
8/15(日)
13:30~15:30(ご試食、講座のご案内時間含む)終了時間は前後する場合がございます。お時間に余裕を持ってお越しください。
オンライン体験レッスン
(材料はご自身でご用意ください。ご覧いただくだけの参加も大歓迎です)
・無料アプリZOOMを使用するレッスンになります
8/26まで、
日程はお申し込み後、
ご都合の良い日時を
ご相談ください。
昼、夜可能。お申込み時にご希望のお日にち、お時間をできだけ多くお知らせください。

持ち物 エプロン 筆記具 ハンドタオル

受講料  5,500円(税込)

(お申し込み後、7日以内にお振り込みをお願いしております。お振込先はお申し込み確認メールにてご案内します。)

*コロナウイルス感染防止対策をとしてマスク着用、換気、消毒を等を行いレッスン開催しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。