料理教室 FeliceCucina

マンツーマンオンライン女子会のご案内

お問い合わせはこちら 公式LINE

マンツーマンオンライン女子会のご案内

マンツーマンオンライン女子会のご案内

2021/09/13

マンツーマンオンライン女子会しませんか?

お久しぶりの方、いつも参加くださっている方もOK。費用は無料です。


・気になっている講座があるけど、久しぶりだからちょっと迷っている方

・いつも参加しているけど、他の方もいらっしゃるし、なかなか話す機会がなくて、気になっている講座についてもっと聞きたいことがある

・ダイエットや美肌、体質改善などもっと早く確実に成果出したい

・今、自分にはどんな講座が必要かわからないから相談してみたい

 

など、講座受講を検討してるけど。。。。迷っている、そんな方は私と色々お話ししてみませんか?

概要&日程について

無料でご利用いただけます!

【日程】

●オンライン女子会ご利用方法:無料アプリZOOM使用、当日使用するZOOM URL、ID、PWは女子会直前にご案内させていただきます!

●所要時間 お一人につき 30分から1時間くらい

●11月9日〜13日までの5日間、1日1名様限定。11時〜21時の中でご都合の良いお時間をご相談いただき、調整し決定します。

レッスン、カウンセリングのご予約をいただいていてすでに予定がある日時もございますので、ご了承ください。

お申し込みいただく際に上記の日程より、いくつかご都合の良い日時を教えてください。

●費用は無料です

*お申し込み方法:LINEまたはメールinfo@felicecucina.com まで。

あなたといろいろお話できるのを楽しみにしております!!

お気軽にご連絡いただけましたら嬉しいです。

お話しされた方のご感想

【1、今回お試しプチコンサルを受ける前のご自身について教えてください。】

 

受けてからこそ分かった事ですが、今の仕事は本当に好きでやってる仕事ではなく、どうにか納得してできるように、いい風に自分に言い聞かせて毎日を過ごしてたんだなぁと思いました。

 

【2、お試しプチコンサルを受けてみてのご感想を教えてください。】

自分が本当に思っている感情を引き出してもらい、こうあるべきとか、こうでなくちゃいけないとか、そーゆーのを取っ払ってもらえました。

自分が本当に求めていることを実現するには何をどうしたら良いのか、シンプルに考えられるようになったので、気持ちが楽になりました。

これから先の未来がワクワクするような、楽しみだなぁーって思えることができてとても幸せな気持ちになりました。

 

 

【3、お試しプチコンサルを受けてみて、ご自身の中で変わったことはありますか?(意識や考えた方、本来の求めている生き方がわかった、など)】

 

すぐに今の状況を変えることができなくても、自分の心、気持ちで素敵な未来を描くことは自由なんだなと。

本来自分が求めている事に自分自身が耳を傾けてあげられるようになったと思います。

 

【4、お試しコンサルを受けた後に、気づいたことや、良かったこと、日々の生活の中での変化はありますか?またその他、全体の感想などがあれば教えてください。】

 

まだまだではありますが、時間の使い方に意識を持つようになりました。

コンサルを受けるか受けないかなら絶対に受けた方がいいと思いました😊

ありがとうございました💕

 

-------------------------------------------------------------------

あなたもお気軽にお話しくださいね^^

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。