料理教室 FeliceCucina

キレイになれる、痩せる体質改善ダイエット講座(オンライン学習)

お問い合わせはこちら 公式LINE

体質改善ダイエット講座

キレイになれる、痩せる体質改善ダイエット講座(オンライン学習)

2023/03/20

体質改善×ダイエット講座

ビジネスクラス&インナービューティークラス

もうダイエットで悩まなくて大丈夫。

もうダイエットに悩まなくて大丈夫。

キレイになれる、痩せるヴィーガンごはんで体質改善。

カラダスッキリ。

毎日の生活がこんなにも楽しくなる!!!

 

「年齢を重ねても食べることを我慢せずに綺麗に健康的に体型維持も叶えたい」

「内側から整えダイエットできる食事方法でお金を生み出すビジネスに活用したい」

などと感じている方のための

 

「体質改善しながらダイエット講座を叶えること」

を目的とした講座の案内ページです。

 

たった10分を、毎日のスキマ時間にこなしていくだけで

苦手も克服。

誰でも続けられるから

楽に2ヶ月で5キロ、2週間でジーパンがゆるくなるも夢じゃない。

 

大好きな甘いものを我慢しないスタイルで

 

体質改善ダイエットにチャレンジしてみませんか?

 

理想的な体型を叶える一歩、こちらの講座にお任せください♡


今までFeliceCucinaのダイエット講座を受講された方はこのような変化を体験されています。


●会社員Oさまより

毎日の帰宅後のビールがやめられずに、どんどん体重が増えていき、悩んでいましたが

講座を受講して一週間くらいで、顔が小さくなり

周囲から「痩せた?」と言われ

 

2週間で、履けなかったジーパンが履けるようになり嬉しくて。

本当にありがとうございます。

 

●会社員 Yさまより

インスタを見てて、自分でもこんなお料理が作りたいと思い勇気を出して参加しました。

 

通っているうちに味覚が変わり、今ではコンビニ、スーパーのお惣菜、スイーツが美味しいと感じなくなりました。

 

人口的、化学的な調味料やお肉等の動物性食品を使用しなくても美味しく体も心も満たされるお料理を学んでからは、普段の自炊も意識するようになり、気づいたときには、日々の食生活が良い方向へ変化していました。

 

●会社員 Aさまより

スタートして約二週間で

体重は2キロ減りくびれも復活してきて、腰回りのお肉が減りました!

毎日飲んでいたお酒もこの2週間目で、自然と飲まない生活になっていて、その他にも細かく変化してきた事が沢山あります。

食事のバランスが分かってきて、周りの人のお食事すら気になってしまうくらい笑余計なお世話なんですけどね

沢山の知識はなくても、意識をするだけでこんなにも変わるなんて本当にすごいです。

なんと言ったらいいかわからないくらい、先生のお陰でわたしの生活とか意識が変わってきています

本当にありがとうございます!

あと、当たり前のことと思った貧血がなくなりました!

 

 

●主婦 Aさまより

ダイエット専門のエステで食事指導も受けたり、ダイエットのヨガに通ったり何をやっても痩せなかったのに、

こちらの講座を受講し運動もせずに、2ヶ月で5キロも痩せました。

浮腫みもなくなり、食事を変えるだけでこんなに変わるなんてびっくりです。

受講して本当によかったです。

ありがとうございます。

自分の魅力を最大限に引き出し人生を楽しく美しく

今までにないほど体も心も軽くなり、心も穏やかに行動力もアップします

体・心を整える

食欲センサーを正常に戻す

見た目も中身もいくつになっても若々しく美しい。

いつも笑顔で楽しそうにしていて、プライベートも仕事も充実している人。

こんな方に共通するのは自分を愛するセルフケアの知識を身につけ実践しているから。

毎日の老化、ストレスをリセット、溜めない食事法を身につけて、まず自分を満たすことで周りの人にも優しくなれます


このサービスはこのような方におすすめです


【ビジネスクラス】

・個人事業主、フリーランスとしてダイエット指導をしている方、ヨガ講師さん、スポーツインストラクターさんなど

ヴィーガン料理のレシピを活用して食事指導をプラスアルファとして取り入れ、さらなるステップアップを考えている方。

(まだビジネスが軌道に乗っていない方でも今度の展開として、勉強しておくのもおすすめです)

 

・さらに売上を上げたい方

・自宅で隙間時間を活用して学びたい方

 

【インナービューティークラス】

・自宅にいながら内側からの健康美を叶えたい方

 

・お酒を我慢せずにダイエットを実現したい方

 

・素材を生かしたグルテンフリーヴィーガン料理を学び、内側から輝く美を手に入れたい方

 

 

美容料理家「麗奈」よりメッセージ

講師であるわたし、麗奈は今でこそ健康に好きなことを仕事にして毎日楽しく生活していますが、17歳でうつ病、摂食障害になりそれから、20代から30代後半まではズタボロの人生でした。

食へのこだわりは人一倍強く、口に入れるものはとことんこだわりたいタイプです笑

 

この仕事を始める前は飲食店で働いていましたが、お食事と心はつながっていることを知り、それまで勉強していたイタリアンのお料理を継続しつつマクロビオティックの資格を取り、ローフードやヴィーガンのお料理を学び、自身の心の改善のためにお食事も変えていきました。

 

太るのが怖くて、食べるのも普通にできなかった私が今では、時には深夜のパスタ、チャーハンも食べちゃうし

ケーキも4日間続けて食べちゃたり笑

 

それでも体型維持ができています

 

わたしは今、48歳ですが、体型は20代とほぼ変わらず身長158センチ、体重45キロ、ウエスト58センチをキープ、お洋服のサイズは7号、5号をキープしています!

そして、お酒も大好きなので外食もアルコールも我慢なく楽しんでいます^^

それでも、体型は維持できる!

 

人生は自分の思い通りにできる、体型も生活も!

その方法をこちらの講座で、あなたにもぜひ知っていただきこれからの人生をより楽しむために生かしてほしいんです。

 

ビジネスクラスの方はこの講座を投資の機会として上手に活用いただき、さらにビジネスを飛躍させていきませんか?

そうすることで、売りげも上がり理想のライフスタイルも同時に手に入れられます。

 

そして、

インナービューティークラスの方は、もうダイエットで悩みたくないーと思っている方へ

もっと毎日が「楽しくなる」アイテムとして活用していただけたら幸いです。


この講座を受けるとどんないいことがあるの?


【ビジネスクラス】

●ご自身の空いた時間で学ぶことができる。

今回の講座は通信講座。なかなか時間が取れない一人でビジネスをされている方も、ご自身のペースに合わせて学ぶことができます。

 

●我慢しない健康美が叶うダイエットに役立つヴィーガン料理レシピや座学を商業利用できる。

講座内容をあなたが既に開催している講座や、お仕事にプラスしていただき、さらなる豊かさを得られる十分なお金を生み出すビジネスを組み立てることができます。

 

【インナービューティークラス】

●お家にいながら空いた時間で学ぶことができる。

 

●通信講座のため、受講料を抑えられる

この講座の一番安いコースは月額8,800円。

 

●年齢を重ねて痩せづらくなった身体を痩せ体質に改善できる方法を学べる

若い時はすぐに落ちた体重も落ちにくくなってしまったというあなたも、一生物の食事法を学べます。

講座内容

2つのコース

course1

こちらのどちらも6ヶ月の継続オンライン講座になっております。

 

この講座を学ぶことであなたがどう変化、成長してくか、楽しくイメージしながらチェックしてみてください!

ビジネスクラス

全8回

●1回 座学+実習動画 

・体質別のダイエット効果を得られる改善方法。

・内側からの綺麗を手に入れらる食事。

・糖質を食べならがら食欲をコントロールする方法

・調味料の選び方

・ワークを通して体質改善できる食事を習慣化

・献立の考え方

実践動画: 玄米の洗い方、炊き方、出し汁、油を使わない炒め方

健康美を作るドレッシングなど

 

●2回 座学+実習動画 

「ついつい食べちゃうを防ぐ、甘い物のとの付き合い方」

大豆ミートのお料理、豆腐マヨネーズなど

 

●3回 座学+実習動画 

「その時のあなたに合った食生活の方法」をワークを通して身につけます

〇〇の素を使わないスープ、グルテンフリーパスタ、大豆ミートの唐揚げ風など

●4回目  座学+実習動画 

 

ヴィーガンハンバーグ、雑穀キヌアを使ったサラダなど

 

●5回目 座学+実習動画 

 ヴィーガンで中華を楽しむ

 

●6回目 実技 

ヴィーガンカレー、玄米ごはんのターメリックライス、スープ

 

●7回目:実技 ヴィーガンでイタリアンを楽しむ

 

●8回目:実技&座学まとめ

 

※3週間に1回の配信になります。(3週間経つと動画は見れなくなります)

 

インナービューティークラス

全6回

 

こちらはオンライン通信で学ぶ全6回の講座になります。

●1ヶ月目:座学+実習動画

・体質別のダイエット効果を得られる改善方法。

・内側からの綺麗を手に入れらる食事。

・糖質を食べならがら食欲をコントロールする方法

・調味料の選び方

・献立の考え方

・ワークを通して体質改善できる食事を習慣化

 

実践動画: 玄米の洗い方、炊き方、出し汁、油を使わない炒め方

健康美を作るドレッシングなど

 

●2ヶ月目:座学+実習動画

ついつい食べちゃうを防ぐ方法、甘いものとの付き合い方、

 

大豆ミートのハンバーグ、お豆腐マヨネーズ、コンソメの素を使わないスープ

 

●3ヶ月目:座学+実習動画

日々の食生活、その時のあなたに合った食生活の方法を学ぶ

ヴィーガンカレーを楽しむ

 

●4ヶ月目:実技

ヴィーガン中華を学ぶ

 

●5ヶ月目:座学+実習動画

大豆ミートの唐揚風、雑穀キヌアのサラダ

 

●6ヶ月目:座学+実習動画

調整中

※1ヶ月に1回程(1ヶ月に2回分ける場合もあり)の配信になります。

 

コース・料金・お支払いについてご案内

こちらの講座は、以下の5つのコースからお選びいただけます。

 

ビジネスクラス

【A】ご自宅で学べるオンライン講座 (8回)(商業利用可能)

【B】オンライン講座+個別相談、質問(3回、1回90分)

【C】オンライン講座+個別相談、質問(6回、1回90分)

 

インナービューティークラス

【D】ご自宅で学べるオンライン講座 6回

【E】ご自宅で学べるオンラン講座+LINEサポート 3回(2ヶ月に1回90分)

【F】ご自宅で学べるオンラン講座+LINEサポート 6回(1ヶ月に1回90分)

コース料金

4月15日までのお申し込みで10%OFFで講座お申し込みいただけます。

コース
コース詳細
料金
【A】
<ビジネスクラス>①オンライン講座のみ
一括支払い 195,800
【B】
<ビジネスクラス>①オンライン講座のみ+個別レッスン、質問(3回)
一括支払い 261,800
【C】
<ビジネスクラス>①オンライン講座のみ+個別レッスン、質問(6回)
一括支払い 328,600
【D】
<インナービューティー>①オンライン講座のみ
一括支払い 
52,800
【E】
<インナービューティー>②オンライン講座のみ+LINEサポート3回(2ヶ月に1回のペース)
一括支払い
108,600 
【F】
<インナービューティー>③オンライン講座のみ+LINEサポート6回(1ヶ月に1回)
一括支払い
159,120

オンライン講座について

<講座内容>

お料理、座学の動画配信とPDFのテキストデーター資料を使用したオンライン講座です。

座学ではワークに取り組み、実技では動画を見ながら実践いただくことで一生物の内側からの綺麗を手に入れるダイエット方法が学べるようになっております。

 

どんな場所でも学びを進めていただくことが可能です。

 

<配信日について>

ご入金日の翌月1日に1ヶ月目を配信。

その後は順次、毎月1日に配信いたします。(ビジネスクラスは3週間感覚)

 

例:3月15日にご入金いただいた場合

1ヶ月目→4月1日配信

2ヶ月目→5月1日配信

以後毎月、1日に順次配信。

 

*土日祝日はお休みをいただいておりますため、配信スケジュールが異なります。

*メールで案内した専用サイトからテキストデーターをダウンロートして講座を進めていただきます。

 


B・Cコースの質問日程について

日程はお申し込み後、ご相談して決定します。

基本的には配信後のご質問になります。

お申し込み&お支払い方法について

・必ずこちらの利用規約に同意の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。

・お申し込み後、メールにてお振込のご案内を送付いたします。

・ご入金後の返金は対応いたしかねますので、予めご了承ください。

・途中で講座受講をおやめになる場合は、動画配信はその日までの配信までとなり、以降の動画は見れなくなります。予めご了承ください。

 

[ 銀行振込 ]
お申込み確定メール到着後、3日以内にご一括でお振込をお願いいたします。

カード支払い不可。
 

*レッスン料振込後キャンセルされた場合に、返金は致しかねますが、代理の方がレッスンを受けることは可能です。
*レッスン日のご変更は、他のクラス、ご予約頂いたレッスンと同じ内容のレッスンのお席に空きがある場合に可能です。但し、2日前以降の振替えのご連絡の場合には材料手配の都合により別途振替手数料を材料費として2,000円/1レッスンいただきます。

*次期半年以内のご予約頂いたレッスンと同じ内容のレッスンのお席に空きがある場合は振替受講可能です。振替えはお席の空きを確約できるものではありませんので、なるべくお申し込み日程でご参加できるよう日程調整いただけますようお願い申し上げます。
*単発のレッスンは他の日程へにお席がある場合はそちらへお振替をお願い致します。振替はいづれの場合はお席の空きを確約できるものではありませんので、なるべくお申込みいただいた日程でご参加できるよう日程調整をお願い致します。
*受講料のご返金はできませんのであらかじめご了承下さい。(材料手配都合上、ご理解のほどよろしくお願い致します)
当教室は少人数で催行するプライベート教室です。小規模で運営してるため、キャンセルは他の生徒様のご迷惑になったり、材料費などにも影響がでるなどしてしまいます。ご理解いただけますと幸いです。
ご欠席の場合には、レシピを送付致します。
*宿題・持参物がある場合には別途メールにてご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。