料理教室 FeliceCucina

講師養成講座・お試しプチコンサルご感想

お問い合わせはこちら 公式LINE

講師養成講座・お試しプチコンサルご感想

講師養成講座・お試しプチコンサルご感想

2021/10/25

講師養成講座・お試しプチコンサルを受けてくださった方のご感想です

講師

今回お試しプチコンサルを受ける前のご自身の状況について教えてください。

生徒様

受けてからこそ分かった事ですが、今の仕事は本当に好きでやってる仕事ではなく、

どうにか納得してできるように、いい風に自分に言い聞かせて毎日を過ごしてたんだなぁと思いました。

講師

お試しプチコンサルを受けてみてのご感想を教えてください。

生徒様

自分が本当に思っている感情を引き出してもらい、こうあるべきとか、こうでなくちゃいけないとか、そーゆーのを取っ払ってもらえました。

自分が本当に求めていることを実現するには何をどうしたら良いのか、シンプルに考えられるようになったので、気持ちが楽になりました。

これから先の未来がワクワクするような、楽しみだなぁーって思えることができてとても幸せな気持ちになりました。

講師

お試しプチコンサルを受けてみて、ご自身の中で変わったことはありますか?(意識や考えた方、本来の求めている生き方がわかった、など)

生徒様

すぐに今の状況を変えることができなくても、自分の心、気持ちで素敵な未来を描くことは自由なんだなと。

本来自分が求めている事に自分自身が耳を傾けてあげられるようになったと思います。

講師

お試しプチコンサルを受けた後に、気づいたことや、良かったこと、日々の生活の中での変化はありますか?またその他、全体の感想などがあれば教えてください。

生徒様

まだまだではありますが、時間の使い方に意識を持つようになりました。

コンサルを受けるか受けないかなら絶対に受けた方がいいと思いました😊

ありがとうございました💕

講師

これからが楽しみです!!!こちらこそありがとうございました^^

あなたの本音を知って、もっと心地よい現実を手に入れたいという方は
ぜひ参考にしてみてくださいね

講師養成講座無料相談を受けられる際に「本音知りたい」とお伝えくださいね
楽しくお話ししながら気づいたら本音に気づけるようになってます^^

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。