料理教室 FeliceCucina

高崎教室グルテンフリーヴィーガンスイーツレッスン

お問い合わせはこちら 公式LINE

高崎教室グルテンフリーヴィーガンスイーツレッスン

2021/10/25

グルテンフリーヴィーガンスイーツコース 

クリスマスケーキからバレンタイン、ホワイトデーも!

お席残り1席になりました!  満席になりました!ありがとうございます

気なっている方はお早めにチェックくださいね^^

ダイエットや糖質制限をしていても美味しくておしゃれな焼き菓子を食べたいアナタに。

卵やバターを泡立てる面倒くさい作業もないグルテンフリー、マクロビスイーツ、は難しいテクニックは必要ありません!
生地作りが5分で終わる物もあり、あとはオーブンへいれるだけ。

FeliceCucina自慢のスイーツたちはくせになる美味しさです!

糖質制限やダイエットを行っている方や、お菓子を我慢せずに食べながら腸内環境を整えたい方にもおすすめです。
見た目もおしゃれで、美味しく楽しく食べられるスイーツを作ります。肌荒れや、ニキビで悩んでいてスイーツはもう食べれないと悩んでいた方も安心して召し上がれるスイーツです。
ご自宅で気軽に作れる食べても安心のスイーツレシピを習いたい方におすすめ!

ダイエットも成功させ、お菓子も我慢したくないあなたへ是非ご活用いただきたいお菓子のレッスンです。

お菓子作りが初めての方でも失敗せずに作れます

小麦粉名使わずに、植物性の材料のみでつくるお菓子はバターを室温に戻す手間や、小麦粉の混ぜ方に気を使う必要もありません。グルテンが入ってないお菓子はグルグル混ぜても大丈夫!難しいコツは一切いらないから安心してチャレンジできます。今までお菓子作りに断念したことあるあなたも大丈夫!作ろうと思ってもレシピや材料をみて諦めてしまう・・・そんなこともありますよね。

ですが、FeliceCucinaのレシピは思い立ったらすぐに作れるものばかり!キッチンに立つのが楽しくなります

お菓子を召し上がってくださった方のご感想です

美味しいだけじゃない!

「焼き菓子、いただきました!!

朝ごはんが美味しいスコーンになって、幸せです

美味しいだけじゃなく、腹持ちがよくてびっくりしています。

午前中、お菓子食べたくならないのが不思議です! 

毎日楽しませていただいています!ありがとうございますー

ふわっとあとから甘さが・・

あまり甘さを感じなく、後からふわっと甘さを感じ、優しい味がします。とっても美味しく幸せにいただています!

テンションあがる

もう他のお菓子は食べたくないと思うくらい美味しいです!おしゃれでテンション上がります^^

コース内容

月替わりのお菓子を作るレッスンです

小麦粉、バター、乳製品、卵は使わずにクリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなど季節の毎月替わりのお菓子を作る4回のレッスン。

甘味料は自然由来のものを使用!毎回、2〜3品のお菓子を作ります!

作ったスイーツ、ケーキ(ホール)はお持ち帰りいただけます!

日程&募集要項

高崎教室
場所
高崎市内マンション/高崎市西口駅前キッチンスペース
高崎市常磐町/高崎市鶴見町
時間
10:30〜12:30 /13:30〜15:30(その回によって変動あり)
残席1
日程
1回目 12月11日(土)10:30〜常磐町、2回目 1月22日(土)10:30〜常磐町、3回目 2月6日(日)13:30〜鶴見町、4回目 3月6日(日)13:30〜鶴見町
持ち物
エプロン、筆記具、ハンドタオル、お菓子をお持ち帰りになれる袋(その回によって大きめの袋等)

満席になりました。

受講料  全4回 32,000円(10%の税込)

*お申し込み日より7日以内のお振り込みをお願いしております。お支払い方法、キャンセルポリシーはお申し込みページよりご確認ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。