料理教室 FeliceCucina

[募集、キャンセル出ました!]ハロウィンヴィーガン料理レッスン

お問い合わせはこちら 公式LINE

[募集、キャンセル出ました!]ハロウィンヴィーガン料理レッスン

[募集、キャンセル出ました!]ハロウィンヴィーガン料理レッスン

2022/10/06

10月1DAYヴィーガン料理レッスン

1回完結のお気軽に参加いただけるレッスンです。

日々を楽しむには健康一番!

腸内環境を整えることでメンタルの安定、お化粧品やエステでも叶わなかった美肌も手に入れられちゃう可能性がアップします。

毎日、口にするものであなたの体はできているって知っていましたか?

やさしい気持ちで作られたものを口にすれば、あなたの心も穏やかになるし、加工食品ばかり食べていると、気持ちは落ちてしまいます。なぜかというと、一般的な加工食品には誰かを想って作る気持ちが入っていないから。

 

お母さんがお子さんを想って作る、ご家族の健康を想って作るお料理には愛情という調味料が入っています。

 

どんな気持ちで作ったお料理を口にするかで、あなたの日常は変わります。

 

そして、動物食品ばかり食べていると、動物のようになる。。。ともいわれていて

気性が荒くなったり、イライラもしやすいんです。

実際、Felice Cucinaの生徒様の中には、受講後にお子さんやお孫さんに怒鳴らなくなった、気持ちが穏やかになったという方も多数いらっしゃいます!

 

だんだん寒くなる秋、心が温まる優しい気持ちになれるお料理を一緒に作りませんか?

知らないと知っているでは大違い!

レッスン受講後のキッチンライフ、日々の食に対する意識も変わり笑顔が増えること間違いなしの、1DAYレッスンです。

 

〜レッスンメニュー〜

できるだけオーガニック素材を使ったレッスンです。

ALL グルテンフリーヴィーガン

・かぼちゃの玄米リゾット

・かぼちゃと根菜のポタージュ

・かぼちゃと大豆の揚げないコロッケ

*ヴィーガンお菓子のお土産付き(レシピなし)

 

【日程】

10月15日(土)11:00〜14:00🈵

10月16日(日)11:00〜14:00🈵

16日(日)キャンセルが出たため、空席あります。

持ち物 エプロン ハンドタオル

受講料 12,800円(税込)

参加お申し込みはお申し込みフォームよりお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。