料理教室 FeliceCucina

ヴィーガンハンバーガーレッスンのご案内(横浜教室)

お問い合わせはこちら 公式LINE

VEGAN ヴィーガンハンバーガーレッスン

ヴィーガンハンバーガーレッスンのご案内(横浜教室)

2022/02/28

VEGAN・ヴィーガンハンバーガーレッスン

VEGAN ハンバーガー

かぶの豆乳ポタージュ

人参ラペ(砂糖不使用)

体が疲れやすい

朝の目覚めが悪い

なんだかだる重い

 

これらを改善するには、消化が良く内臓負担が少ないお食事にすると効果が!!!

何をするにも心も体も健康でないとできないですよね。。。

運動してみたり、自己流で色々やってみたけどあんまり効果を感じあれなかったなら

プロの元でお食事を本気で見直してみませんか?

 

講座受講する前にまずは試してみたい

話を聞きたい!

ヴィーガンでも美味しいお料理を習いたい

 

そんなあなたへ単発レッスンをぜひ、受講いただければ嬉しいです!

受講くださった方のご感想です

体が疲れにくくなった〜

《ゆるヴィーガン講座・基礎クラス》

元々ヴィーガンには興味があったものの、料理下手な私には作ることが出来ないと思い込んでいました。

けれども、年齢的なこともあり健康的な日々を過ごしたい気持ちが強くなり、まずは食生活を変えようと思い麗奈先生の教室に出会いました。

教室では、食材等の使い方や料理をする上でのテクニック的なこと・旬の食材を使ってバランス良く食事を摂ることの大切さ等、本当に基本的なことから教えて頂き、改めて学ぶことだけではなく、その中でも新しい発見やレッスンを通して自分自身の反省点や課題も分かり、とても充実した時間を過ごせました。

また体調面ではカラダが疲れにくくなったことを実感しています!

  (40代 会社員 S様)

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

麗奈先生のレッスンを受けるようになって、食材の素材、調味料に感心が湧いてきました。

以前は、躊躇なく購入していたお惣菜やファーストフードも、何が入ってるんだろう??と疑問を持つようになりました。

毎日の食事から、美容と健康に良いエッセンスを取り込めて行けそうです。

(40代 会社員 T様)

レッスン内容&概要

横浜教室VIGANハンバーガーレッスン

レッスンメニュー

・ヴィーガンハンバーグ(ハンバーガー)

・コールスローサラダ(マヨネーズなし)

・かぶの白味噌ポタージュ

・RAW人参ラペ

・グルテンフリーヴィーガンスイーツ 1品

 

日程

3月23日(水)11:00〜

3月26日(土)10:00〜🈵

3月27日(日)11:00〜🈵/ 16:00〜

3月30日(水)11:00〜

4月10日(日)11:00〜🈵

4月13日(水)11:00〜

4月23日(土)14:00〜🈵

4月24日(日)10:00〜🈵

4月27日(水)11:00〜

*追加日程 4月23日(土)10:00〜

各回 最大人数3名様まで 所要時間3時間ほど

[持ち物]エプロン・筆記具・ハンドタオル・作ったお料理をお持ち帰りになれる容器(数個)

受講料  9,350円(8,500円+10%の消費税)

 

お支払い方法

[ 銀行振込 ]
お申込み確定メール到着後、7日以内にご一括でお振込をお願いいたします。
[ クレジットカード払い ]
お申し込みフォーム備考欄に「クレジット希望」をご記入下さい。
カード支払い手数料として受講料に4.1%を上乗せしたご金額でのお手続きをお願いいたします。例39,800円×4.1%=1,632円 計41,432円
分割支払いはお客様が決済後、ご利用の各カード会社にて変更ください
お申し込み受付メールにカード支払いのためのコードを発行してご連絡します。3日以内にお手続きください。
 無連絡でご入金が無い場合、お席が取消になる場合もございますのでご了承下さい。

*レッスン料振込後キャンセルされた場合に、返金は致しかねますが、代理の方がレッスンを受けることは可能です。
*レッスン日のご変更は、他のクラス、ご予約頂いたレッスンと同じ内容のレッスンのお席に空きがある場合に可能です。但し、2日前以降の振替えのご連絡の場合には材料手配の都合により別途振替手数料を1,000円/1レッスンいただきます。

*次期半年以内のご予約頂いたレッスンと同じ内容のレッスンのお席に空きがある場合は振替受講可能です。振替えはお席の空きを確約できるものではありませんので、なるべくお申し込み日程でご参加できるよう日程調整いただけますようお願い申し上げます。
*単発のレッスンは他の日程へにお席がある場合はそちらへお振替をお願い致します。振替はいづれの場合はお席の空きを確約できるものではありませんので、なるべくお申込みいただいた日程でご参加できるよう日程調整をお願い致します。
*受講料のご返金はできませんのであらかじめご了承下さい。(材料手配都合上、ご理解のほどよろしくお願い致します)
当教室は少人数で催行するプライベート教室です。小規模で運営してるため、キャンセルは他の生徒様のご迷惑になったり、材料費などにも影響がでるなどしてしまいます。ご理解いただけますと幸いです。
ご欠席の場合には、レシピを送付致します。
*宿題・持参物がある場合には別途メールにてご連絡させていただきます。
 
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。