料理教室 FeliceCucina

バレンタインロースイーツオンラインレッスン

お問い合わせはこちら 公式LINE

バレンタインロースイーツオンラインレッスン

バレンタインロースイーツオンラインレッスン

2022/01/29

Raw Chocolate Talt 

Raw Raspberry Truffle

お家で作れるバレンタインビューティースイーツ!

ウイルスの蔓延防止対策のためおうち時間を過ごすことが多くなって

楽しみにしてた予定がなくなってしまった方もいらっしゃるかなーと。

 

そんな方にも食べて綺麗になれる

幸せスイーツを楽しんでいただけたらと思い

普段やらない、単発でのロースイーツレッスンをやることにしました^^

 

とっても簡単なロースイーツを選んだので試しに作ってみたい

そんなあなたへもおすすめです

 

また、もちろんプレゼントにもどうぞ❤️

甘すぎないチョコレートケーキは男性にも女性にも

喜ばれること間違いなしです^^

オンラインバレンタインレッスン募集概要

・ZOOMを使用てのオンラインレッスンになります。

パソコン、スマホ、タブレットの何かをご用意いただきZOOM無料アプリをダウンロードしてお待ちください。

・見ながら一緒に作る予定の方は材料はご自身でご用意ください。

・画面の前で見てるだけ一緒に作らない方も参加OKです。

・お子様とご一緒の参加もOKです^^

 

レッスンメニュー

・Raw チョコレートタルト(カフェでも出していたレシピです)

・Raw ラズベリートリュフ

・グルテンフリーアーモンドミルククリームショートパスタ

【日程】 2月11日(祝・金) 11:00〜12:30くらい

定員 10名さま

*終了時間は前後する場合があります。時間に余裕を持って予定ください。

*受講料のご入金を確認後、48時間以内にレシピをPDFにて送付します。

*レシピはレッスン受講、ご自宅でお菓子作りを楽しむ以外のご利用はお断りいたします。

受講料  4,500円+10%の税 = 4,950円(事前にお振り込みをお願いしております。お振込先はお申し込み後ご案内いたします)

キャンセルについてはキャンセルポリシー をご確認ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。