料理教室 FeliceCucina

体質改善、ダイエットも叶う無料体験セッション開催(10名さま限定)

お問い合わせはこちら 公式LINE

体質改善、ダイエットも叶う無料体験セッション開催(10名さま限定)

体質改善、ダイエットも叶う無料体験セッション開催(10名さま限定)

2022/12/08

「心と食事はつながっている」って耳にしたことありますか?

例えば、

肝臓の機能が弱っているとイライラしやすい、怒りっぽくなる。。とか

お肉よりお魚よりお野菜や果物をたくさん召し上がっている方は穏やか。とかね

 

講師であるわたし、麗奈は今でこそ健康に好きなことを仕事にして毎日楽しく生活していますが、

17歳でうつ病、摂食障害になりそれから、

20代から30代後半まではズタボロの人生でした。

 

離婚を経験し、人に騙されやすく、騙されていることも気づかずに尽くし、

人のためにお金も使ってしまう・・・。

 

いっつも上手くいかない。仕事も3ヶ月で辞めてしまうこともありました。

 

恋愛も長続きせず、ダメダメな自分を責めて、

自己否定の塊、他人のせいにしなんで私ばっかり・・・って思っていました。

 

 

でも、お食事と心はつながっていることを知り、それまで勉強して勤めていたイタリアンのお料理を継続しつつマクロビオティックの資格を取り、

 

ローフードやヴィーガンのお料理を学び、自身の心の改善のためにお食事も変えていきました。

 

と同時に全ては自分の考え、人は合わせ鏡であり、自分のあり方のせいだと気づき、

他人のせいにすることをやめたんです。

 

その頃から思考は現実化することの本当の意味もわかり、どんどん人生が好転し豊かになり、願いがどんどん叶っていきました。

 

そして、もうすぐ48歳になりますが、

 

体型は20代とほぼ変わらず身長158センチ、体重45キロ、ウエスト58センチをキープ、お洋服のサイズは7号、をキープしつつ、

お酒も大好きなので外食もアルコールも我慢なく楽しんでいます^^

 

 

それでも、体型は維持できる!

 

人生は自分の思い通りにできる、

その方法をあなたにもぜひ知っていただきこれからの人生をより楽しむために生かしてほしいんです。

 

お食事だけでなく、エネルギーの整え方、やりたい事を見つけたい、

本当の引き寄せの法則を身につけて願いを叶えたい、やりたいことを叶える、人生を変えたい、

 

ダイエット 体質改善 、 恋愛、 お仕事 、摂食障害、人間関係のお悩みが解決できるセッションをいつもは有料の講座やカウンセリングで行っていますが、

 

今回は12月ということもあり、2023年こそは願いを実現させていきたいという方のお役に少しでも立てたらなーと思いまして、

無料体験セッションを企画しました。

 

実際に食事にまつわる病気から、

うつ病などメンタル不調や人間関係のトラブルを経験し自分で道を切り開いてきた私だからこそ寄り添い、

悩み解決の道を一緒に考えることができることがたくさんあると思っています。

 

 

誰かに相談するって勇気もいるし、腰も重くなりますよね。。。

でもちょっと話すと止まらなくなったーなんて方もいるくらい、なので良かったら勇気を出してご相談ください。

 

 

また、職場や毎日の生活でのイライラが原因の食生活の乱れも、改善していきますよー。

期間限定〜12月20日まで

体質改善・ダイエットも叶う体験セッション開催

◯体質改善のお悩みがある

◯メンタル改善につながる食事を知りたい

◯アルコール我慢せずにダイエットしたい

◯叶えたい願いがある

◯講師(麗奈)と話してみたい

などなど

 

無料アプリZOOMを使用してのオンラインセッション。

対面ご希望の方はお申し出ください。(横浜みなとみらい限定)

【日程】12月10日〜20日までの期間限定 &限定10名さま(お申し込み順)

12月10日(土)12時、13時、14時、15時、19時、20時、21時

12月11日(日)18時、19時、20時、21時

12月12日(月)20時、21時

12月13日(火)17時、18時、19時、20時、21時

12月14日(水)17時、18時、19時、20時、21時

12月15日(木)11時、12時、13時、14時、15時、19時、20時

12月19日(月)20時、21時

12月20日(火)11時、12時、13時、14時、

12月21日(水)11時、12時、13時、14時、15時、20時、21時

12月23日(金)11時、12時、13時、14時、15時、20時、21時、

所要時間 30分間程度

費用 無料(税込)

お申し込み方法 :公式LINEにご登録いただき、LINEよりお名前、希望日時を記入して送信ください。

公式LINEご登録先→https://lin.ee/Wz4momU(←クリック)

セッションを受けていただいた方のご感想

何より幸せになった

常に心が満たされておらず、そのはけ口として過食やお酒に走る自分が嫌で、そんな自分を変えたいと思い、藁にもすがる思いでコーチングをお願いすることにしました。

月2回のカウンセリングでは、毎回濃い時間を過ごさせていただきました。嫌と言うほどに自分自身と向き合い、その都度辛く苦しい気持ちになり逃げ出したくもなりましたが、この時間があったからこそ「変わらなければ」「絶対変わるぞ」と、強く考えることができたのだと思います。

そして、平日の報告LINEではリアルタイムで起きたこと、考えたことのひとつひとつについて都度丁寧にアドバイスをいただけるので、常に振り返りができ、本当に毎日みっちりと自分と向き合うことができました。

そんな3ヶ月の結果、本当に沢山の変化がありました。まず毎日飲んでいたお酒が週2回までに減り、過食の頻度がかなり減りました。そのため心と身体もスッキリし、毎日快適に過ごせるようになりました。さらに、当初掲げていた「なりたい自分像」が、コーチングの終盤ごろに振り返った時には沢山叶っていたことにも驚かされました。

そして何より、「幸せ」になりました。正確に言うと、これまでの「幸せ」の概念がガラリと変わりました。これまで、お洋服やバッグ、靴を沢山買えて、お洒落な場所で外食したり旅行へ行くことが幸せで、それが全てだと考えていた私は、それらが無ければ幸せでなく満たされないものだと思っていました。しかし、コーチングをしていただく中で、本当の私の「幸せ」が見え、概念が変わりました。そして、だんだんと実感ができるようになりました。身体の奥から湧き上がるような暖かい気持ち、幸せな気持ち、感謝の気持ちに気づき、「私は幸せだ」だと実感することができました。「幸せは自分の中にある」ということを心から感じることができたことが、とても大きかったです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。