料理教室 FeliceCucina

安心して食を楽しめるレシピについてお教えするお菓子教室を横浜で開講中

お問い合わせはこちら 公式LINE

ブログ

初心者の方も基礎から学べます

プライベートレッスンをメインとしております

先日のヴィーガン料理講師講座ではエスニック料理を作りました。通常はナンプラーを使って作るエスニック料理ですがヴィーガン料理にする場合はナンプラーは使えないのでお醤油やレモンなどの酸味を使っ…

講師講座に集中していたため、基礎講座をお休みしていましたがこの度、講師になる予定はないけどお料理やお菓子を「習いたい」「知りたいという嬉しい声をたくさんいただきましてこの度、基礎講座をリニ…

こんにちは、麗奈です。お菓子作り、お料理でお砂糖を使うなら何を使っていますか?というご質問をよくいただきます。コンビニスイーツ、お店で作られるスイーツは「グラニュー糖」がよく使われています…

体験レッスンは、継続講座、講師養成講座に興味があるけど不安、一度受講してから決めたいという方のレッスンになっております。グルテンフリースイーツ米粉お菓子講師講座先生今日はありがとうございま…

GW,いかがお過ごしでしょうか?私はブログを書いたりHPを手直ししたりしています。先日、ナチュラルビューティーダイエット講座受講されている生徒様よりこんなお声が届きました。「やっぱり、時間を作っ…

きょうのレッスンは座学でした!こちらでも、少しシェアしますねー春になったらフレッシュさやシャキッと感を大切に調理しこれから暑くなってきたら、軽やかさを意識していくとよいです。また、酸味も春…

女性は特になりやすい貧血。改善しようと食事にも気をつけ鉄分を摂取しているのに、改善されない…と悩む方もいらっしゃるでしょう!原因のひとつに白砂糖の摂取があります。白砂糖はサトウキビを人工的に…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。