料理教室 FeliceCucina

朝から運を上げる方法

お問い合わせはこちら 公式LINE

朝から運を上げる方法

朝から運を上げる方法

2022/03/08

講師になるにはマインドを整えることも必須なので

必要な型にはコーチングもさせていただいてます!

 

これがすごーい効果があって

お会いしてコーチングして数日で

毎日、お仕事に子育て、家事に忙しくて

時間に余裕がなかった方が

1日のタスクは変わらないのに

朝、お仕事に行かれる前に「読書」をしてお出かけしましたー

とご報告いただきました^^

 

コツはノートにスケジュールを細かく書いておくこと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もちろん、疲れを取るために

週末お休みの方は、平日の疲れを取るためにいつもより

多めに睡眠時間を取るのもいいですね。

わたしも、先日レッスンもなく一日自宅に居た日には

朝、ゆっくり起きました。

 

ただし、寝だめは良くないそう。

寝すぎて怠い、夜眠れず翌日の仕事に響く、やる気が起きない

など・・・

 

自分の中でどのくらいなら多めに寝てもプラスなのか

その後の過ごし方に響かないのか、理解しておくのもおすすめです

 

あなたは、朝から運を上げるコツ、知っていますか?

 

3つあります

 

1、気分良く目覚める

コーチングしていても、よくお話にあがるのですが

朝目覚めたとき、憂鬱な気持ちな人が多いです。

「あーもう朝」

「今日も仕事か~」

「いやだな~」

 

とかね。

 

2、軽いカラダで目覚めること

 

前日、食べ過ぎてしまうと朝体が重いですよね

前日までの疲れが残っている

飲み過ぎたアルコールが残っている

 

胃もたれ・・・

 

3、今日もいいことがあると思って起きる

(起きた瞬間が大事です)

 

幸運はネガティブなところにはやってこないです。

気分良くすごしているところにやってきます。

思考の癖がネガティブ

人より、すぐに悪い方へ考えてしまう人よりも

 

明るい考え方の人、前向きな思考の人のところへやってきます

 

マインドは毎日を幸せに過ごすために重要です。

 

シンプルなことなんですが、この3つのこと

出来ていない人は多く、特に現代では難しいのかなとも思います。

 

そして、この3つに加え

 

◆短時間で良いお通じがありスッキリできること

 

今日は出なかった・・・

という朝は体も気持ちも重い

 

これ本当に大事な事です!

 

朝のトイレが快適だと

一日のスタートが良くキレ、その日一日気分も違います

 

以上の4つが揃えば、今日も上手くいくと確信して笑顔で過ごせます

 

これを、自分で意識することです。

習慣づけ、自然にそうなる体と心をつくること。

これは、誰もがお金もかけずにできることです。

 

顔立ちではなく、美しくあるために必要な体を整えること。

中がキレイでなくては外だけの実は剥がれ落ちること。

様々意味があります。

 

本当は誰もが美しく強いパワーをもっているのです。

それを磨くことが出来るのは、自分だけ。

 

不要なものは溜め込まない、詰め込まない。

それは「排泄」だけではなく

エネルギー、考え方、など総括していえること。

 

朝のスタートは一日を左右します。

どんな毎日にするかは、自分で決めることができます!!!

さあ、あなたは明日からどんな朝で1日をスタートさせますか?

 

良かったらあなたの朝の過ごし方もお教えくださいね^^

お気軽にLINEくださいー❤️

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。