料理教室 FeliceCucina

家飲みイタリアンレッスン(高崎)

お問い合わせはこちら 公式LINE

家飲みイタリアンレッスン(高崎)

家飲みイタリアンレッスン(高崎)

2021/05/10

お家で過ごす時間が増えている今だから、ヘルシーレシピの食べるだけで幸せになれるイタリアンを一緒に作りませんか?

 

 全てグルテンフリー・ヴィーガンです

【レッスンメニュー】

・グルテンフリーヴィーガン酒粕チーズのピザ

・グルテフリーパスタ

・フロマージュブランをアレンジしたフランス・リヨン地方のお料理「セルヴェルド・カニュ」をヴィーガンで作ります

・おからのポテトサラダ風

・新玉ねぎのポタージュ

・パンナコッタ

・グルテンフリー、ヴィーガン「クラッカー」

 

 

{日程}

6月20日(日)10:00〜13:30

持ち物 エプロン・筆記具・ハンドタオル・作ったお料理をお持ち帰りになれる容器

 

受講料 7,000円(税込)(事前にお振り込みをお願いしております。お申し込みいただいた後にメールにてお支払い先をお知らせいたします)

お支払い方法

[ 銀行振込 ]
お申込み確定メール到着後、7日以内にご一括でお振込をお願いいたします。
[ クレジットカード払い ]
お申し込みフォーム備考欄に「クレジット希望」をご記入下さい。
カード支払い手数料として受講料に4.1%を上乗せしたご金額でのお手続きをお願いいたします。例39,800円×4.1%=1,632円 計41,432円
分割支払いはお客様が決済後、ご利用の各カード会社にて変更ください
お申し込み受付メールにカード支払いのためのコードを発行してご連絡します。3日以内にお手続きください。
 無連絡でご入金が無い場合、お席が取消になる場合もございますのでご了承下さい。

*レッスン料振込後キャンセルされた場合に、返金は致しかねますが、代理の方がレッスンを受けることは可能です。
*レッスン日のご変更は、他のクラス、ご予約頂いたレッスンと同じ内容のレッスンのお席に空きがある場合に可能です。但し、2日前以降の振替えのご連絡の場合には材料手配の都合により別途振替手数料を1,000円/1レッスンいただきます。

*次期半年以内のご予約頂いたレッスンと同じ内容のレッスンのお席に空きがある場合は振替受講可能です。振替えはお席の空きを確約できるものではありませんので、なるべくお申し込み日程でご参加できるよう日程調整いただけますようお願い申し上げます。
*単発のレッスンは他の日程へにお席がある場合はそちらへお振替をお願い致します。振替はいづれの場合はお席の空きを確約できるものではありませんので、なるべくお申込みいただいた日程でご参加できるよう日程調整をお願い致します。
*受講料のご返金はできませんのであらかじめご了承下さい。(材料手配都合上、ご理解のほどよろしくお願い致します)
当教室は少人数で催行するプライベート教室です。小規模で運営してるため、キャンセルは他の生徒様のご迷惑になったり、材料費などにも影響がでるなどしてしまいます。ご理解いただけますと幸いです。
ご欠席の場合には、レシピを送付致します。
*宿題・持参物がある場合には別途メールにてご連絡させていただきます。
 
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。