料理教室 FeliceCucina

ロースイーツ&ヴィーガンスイーツレッスン

お問い合わせはこちら 公式LINE

ロースイーツ&ヴィーガンスイーツ講座

ロースイーツ&ヴィーガンスイーツレッスン

2021/05/10

リクエストにおこたえして

ロースイーツとヴィーガンスイーツ(焼き菓子)が

習えるコースレッスンが高崎教室でスタートします!

ロースイーツは焼かない48度以下で作るお菓子。

小麦粉、卵、乳製品は使わず天然由来の材料で作るので

罪悪感なく食べて

綺麗にもなれる幸せスイーツ。

 

そして、今回のレッスンはロースイーツだけでなく

グルテンフリーの焼き菓子も習えるお得なレッスンです

 

甘いお菓子が大好きで我慢したくない、けれど太りたくないしキレイを手に入れたいあなたにおすすめのお菓子があります。FeliceCucinaは食べてキレイになれるスイーツの作り方をいつもキレイでいたい女性へ広めたい、そんな思いでレッスンをしています

 

レッスンに通っていただくことで、罪悪感なく満たされながら食べられるスイーツの作り方が習え、見た目もおしゃれで美味しいスイーツを我慢せずにいつでも食べられるようになります。

一般的なお菓子は糖質も高く、糖依存を招きやすく、またシミ、しわなどの原因にもなります。

いつものお菓子を腸内環境も整えてくれる効果のあるロースイーツに代えるだけで、そういった不安を軽減でき毎日がどんどん楽しく変わります。

 

今、食べた物は少し先のあなたを作ります。体、心、思考全てあなたが食べた物でできています。痩せたい、キレイな肌で自信を持って行動したい・・・そんなあなたは、今すぐ毎日食べているお菓子を見直し、美と健康に良い影響のある、ビューティスイーツに変えませんか?

変えた人はどんどんキレイになり笑顔が増えています。

 

 

詳細は追ってご案内します。

LINEお友達登録してお待ちくださいね

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。