料理教室 FeliceCucina

高崎・春のグルテンフリーヴィーガンスイーツレッスン

お問い合わせはこちら 公式LINE

高崎・春のグルテンフリーヴィーガンスイーツレッスン

2022/02/04

春のグルテンフリーヴィーガンスイーツSpecial Lesson 

おかげさまで満席となりました!ありがとうございます。

ダイエットや糖質制限をしていても美味しくておしゃれな焼き菓子を食べたいアナタに。

乳製品、卵、バター、小麦粉は使わないヘルシービューティースイーツで毎日を楽しく行動力アップ!

卵やバターを泡立てる面倒くさい作業もないグルテンフリー、ヴィーガンスイーツ、は難しいテクニックは必要ありません!
生地作りが5分で終わる物もあり、あとはオーブンへいれるだけ。

FeliceCucina自慢のスイーツたちはくせになる美味しさです!

毎日のおやつ時間だけでなくご友人へのプレゼントにも大好評。

糖質制限やダイエットを行っている方や、お菓子を我慢せずに食べながら腸内環境を整えたい方にもおすすめです。
見た目もおしゃれで、美味しく楽しく食べられるスイーツを作ります。肌荒れや、ニキビで悩んでいてスイーツはもう食べれないと悩んでいた方も安心して召し上がれるスイーツ。
ご自宅で気軽に作れる食べても安心のスイーツレシピを習いたい方におすすめ!

ダイエットも成功させ、お菓子も我慢したくないあなたへ是非ご活用いただきたいお菓子のレッスンです。

お菓子作りが初めての方でも失敗せずに作れます

小麦粉は使わずに、植物性の材料のみでつくるお菓子はバターを室温に戻す手間や、

小麦粉の混ぜ方に気を使う必要もありません。

グルテンが入ってないお菓子はグルグル混ぜても大丈夫!

難しいコツは一切いらないから安心してチャレンジできます。

今までお菓子作りに断念したことあるあなたも大丈夫!

作ろうと思ってもレシピや材料をみて諦めてしまう・・・そんなこともありますよね。

ですが、FeliceCucinaのレシピは思い立ったらすぐに作れるものばかり!キッチンに立つのが楽しくなります

健康志向、美容を意識している方へぴったり

罪悪感のないスイーツです

 

小麦粉、乳製品、バター、卵なし!

甘味も血糖値を急激に上げるものは使いません^^

カロリーオフ、荒れ肌が気になる方も大丈夫!安心して召し上がっていただけます。

以前より、お菓子もヘルシー志向の方も増えてきていますね。

また環境のために選ぶ方もいらっしゃいます。

人気が高まっているヘルシーヴィーガンスイーツ。

食べた後の体の軽さ、肌の調子が違う・・・

というご感想がたくさん届いています。

 

オーガニック材料やヘルシー甘味料

体に良い素材を選んでます

 

材料はできるだけオーガニックのものを使用。

体にも心にも、環境にも優しいものを選んでます。

カフェやショップのスイーツは材料表示をみるとがっかりなものも・・・

ですが、Felice Cucinaのスイーツは甘酒、米飴、メープルシロップなどを使用し、小麦粉もなし!

見た目にも可愛い、おしゃれ、作るたびにテンションあがるスイーツです。

バターも使わないから洗い物も簡単!

 

受講後の生徒様のご感想

グルテンフリーヴィーガンスイーツ

Vegan sweetsレッスンの感想!

バターも卵もお砂糖も使わないのに、簡単&とっても美味しいお菓子に驚きました。

レッスンではレシピだけではわからない、美味しく作るための秘訣もたくさんあり、

家での復習も楽しくできています。

不思議とケーキ屋さんの前で、

「食べたーい」と言う気持ちが湧かなくなってきたのも嬉しい変化です。

コース内容

全4回のコースレッスン

LESSON 1

MENU

・ストロベリーショートケーキ風スコーン、

・お豆腐クリーム

・グラノーラ

・お豆腐のレアチーズケーキ(直径10センチのケーキ丸ごとお持ち帰りいただけます)

 

LESSON2

Menu

 

・粉類不使用 グルテンフリーヴィーガン ”オートミール”パンケーキ

・ティラミス

・フレッシュフルーツタルト(直径12センチのタルト一台お持ち帰りあります)

 

LESSON 3

MENU

 

・甘酒レモンケーキ(パウンドケーキ型1本お持ち帰りあります)

・レモンとピスタチオのマフィン

・白ゴマとオートミールのクッキー

 

LESSON 4

MENU

・キャロットケーキ(ヴィーガンチーズ)

・餡子

・どら焼き(どら焼きお持ち帰りあります)

・甘酒蒸しパン(蒸しパンお持ち帰りあります)

 

高崎教室
場所
高崎市内マンション
時間
14:00〜16:00くらい
日程
1回 3月20日
2回 4月17日
3回 5月15日
4回 6月5日
持ち物
エプロン、筆記具、ハンドタオル、
お菓子をお持ち帰りになれる容器や袋(その回によって大きめの袋)

*【満席となっております

*できるだけオーガニック素材を使用しているため、材料費が普通一般のお菓子教室と比べ高価になるため受講料にも反映していますことご理解くださいませ。

受講料  全4回  46,200円(42,000円+消費税4,200円)

*お申し込み日より7日以内のお振り込みをお願いしております。お支払い方法、キャンセルポリシーはお申し込みページより必ずご確認の上お申し込みください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。